アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Violetaママのドタバタ日記 (その2)
ブログ紹介
2006年生まれの女の子のママです。日々の出来事を綴っています。
前ブログ→http://violeta.at.webry.info/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
こどもの日☆
こどもの日☆ 5月5日(土曜日) 今日は”こどもの日” 電車に乗って少し遠くへパパとデイキャンプに行ってきました 戻ってからお家で、子供の日のお祝い 子供が喜びそうな、こんな動物ケーキを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 23:59
ひまわり植え替え☆
ひまわり植え替え☆ 5月4日(金曜日) すくすく育っている”ひまひまちゃん” そろそろ窮屈だろうと、、、大きなプランターにお引越しすることにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 23:59
リスーピア&パナソニックセンター☆
リスーピア&パナソニックセンター☆ 5月4日(金曜日) 何だか不安定なお天気のゴールデンウィーク 昨日から連日リスーピア&パナソニックセンターへ  2階ではマリオがお出迎えしてくれました↓  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 23:59
ダイバーシティ再び。。。☆
ダイバーシティ再び。。。☆ 4月25日(水曜日) 今日はパパがお休みだったので、2人でダイバーシティへ再び  ラウンドワンでいっぱい遊ばせてもらったみたいです。↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 23:59
ひまひまちゃん☆
ひまひまちゃん☆ 4月23日(月曜日) Violetaちゃんが育てているミニひまわりの”ひまひまちゃん” 普通の土で育てる一方、実はもう一つ観察用のジェルがあり、それにも種をまいて育てています。それがこちら↓ しっかり芽がでてきました〜↓ 透明ジェルなので根っこも観察できますっ そして、もうしばらくしたら土に植えかえます。頑張れ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 23:59
ミニひまわり☆
ミニひまわり☆ 4月21日(土曜日) 今月のしまじろうの付録は”ミニひまわり”栽培キット↓ あっもうしまじろうじゃなくて、、、コラショか 頑張って育てま〜す 名前は”ひまひまちゃん”と命名しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 23:59
ダイバーシティ☆
ダイバーシティ☆ 4月20日(金曜日) ダイバーシティへ行ってみました↓ 近くにまた大型ショップが出来て嬉しい〜。もうららぽーとまで行かなくていいかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

Violetaママのドタバタ日記 (その2)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる